2009年01月14日

アメフラシ!

090114_192644.JPG
始まります!
posted by 服部健太郎 at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場!(アメフラシザンザカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

アメフラシ!

081118_230046.JPG
稽古始まりました!
あたしは今回出演しませんが。
魅力たっぷりな俳優が勢揃いです。
お楽しみに!

青年団の堀ちゃんと。
かわいっす!

タテヨコのちゅうりちゃんも。かわいっす!
posted by 服部健太郎 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場!(アメフラシザンザカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメフラシザンザカ!

というわけで、アメフラシ情報だ!

タテヨコ企画第17回公演 〜タテヨコ企画10周年公演 第一弾〜
宇宙ノ正体シリーズその5・アメフラシザンザカ

作・演出 : 横田 修

2009年1月14日(水)〜20日(火)

キャスト :
青木柳葉魚、市橋朝子、大塚あかね、舘智子、
ちゅうり、鶴川春男、西山竜一、久行しのぶ、
藤崎成益、好宮温太郎(以上、劇団員)

青山麻紀子(boku-makuhari)
勝平ともこ(劇団M.O.P.)
小高仁
じょじ伊東
堀夏子(青年団)


僕がタテヨコ入ってからは、初めての、
じょじさん出演なのに!

そして仁さんが再び出演なのに!

俺は出ない。

でも、タテヨコよろしく!

「服部出ないんだ。でも観にいくよー、
 タテヨコ好きだし」という、
うれしいコメントも2、3届いてます。

うれしい。

俺、タテヨコ出ないの、意外と久しぶりなのね。
外から観るチャンスではあるんだけど、
初日が出発の前日だからな。。。

隙を見て、稽古はのぞきに行きたいですが。
はて、さて、fufu。

プレ稽古のときの勝平さんとあおやまーんのかけあいや、
しげぱとちゅうりさんの絡みとか、すげー、
面白そうなんだな。配役は、まだ未確定だろうけど。

んー、楽しみ、楽しみ。
プリティ堀ちゃんの役どころも、
楽しみ、楽しみ。

西山先生が、タテヨコ劇団員として、
初出演!しのぶとあかねも加わって、
久々のニューフェイス!

前回のニューフェイスからは、
紀伊国屋女優市橋のみが生き残り。
ああ!朝子!がばれ!がぶれ!

まさよしは、いずこ。。。

チラシ文章に、「ところどころ毛が抜け落ちてつるんとした」、
とある。ふと下を見ると、しげぱの寒そうな姿が。

「ばか、お前!リンクするな!」

ああ、しげぱ。

しげぱ以外は、「貞子ものまね選手権」みたいな態ですな。
温太郎が一番貞子。なにげに仁さん、尻見えてないですか?

あ、チラシ写真のことです。

突っ込みどころ満載の写真ですな。
改めて、お疲れ様でした。。。


チケット早割り期間は、12月12日(金)〜14日(日)です。
詳しくは、公式サイトの情報をお待ちください!

http://www.tateyoko.com/
posted by 服部健太郎 at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場!(アメフラシザンザカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ザンザカ!

080921_210514.JPG
今夜はプレ稽古。
ひとしさんも合流!
posted by 服部健太郎 at 21:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場!(アメフラシザンザカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

先輩後輩!

080828_232239.JPG
posted by 服部健太郎 at 23:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場!(アメフラシザンザカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレ稽古だよ。

一月の公演に向けて、早くも始動!


080828_230048.JPG
あかね、しのぶ、青山さん!


080828_225926.JPG
よっく、勝平さん、舘ちん!


080828_230142.JPG
朝、温太郎、しげぱ、はるお!


乞うご期待!
posted by 服部健太郎 at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場!(アメフラシザンザカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

