2013年04月28日

名曲、霞ヶ関ビル!

130428_213653.jpg
posted by 服部健太郎 at 21:38| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

写真のサイズが小さくなってね

7月くらいにケータイの機種変をしたら、
投稿する写真のサイズがちいさくなっちまった。
くそっ。いつかの俺なら粘り強くヘルプページとか参照して、
ググッたり、試行錯誤を繰り返して、なんとか達成したものだが、
もうそんなファイトもなくなっちまって、放置。


いやいや、もうずっと前から放置でしょ、冒険にっき。
冒険の行く末は、奈良。ああ、ツワモノどもの夢の跡。
平城宮跡の草原を眺めながらの通勤デイズ。イエイ。


ところでさっき、「散歩道楽男闘呼組」のブログを見た。
面白そうじゃないか。柳葉魚のおもしろ写真もあった。
マドンナの方々の写真がたいそう愛らしかった。
そうね、やっぱブログには写真よね。


どうしたら、いいんかいね。ケータイのせいなのかしら。
まぁ、ここんとこ撮った写真てば、娘のばっかしだから、
そんなの載せたくないし。散らかった部屋も写ってるし。


タテヨコ企画では、来月公演がある。
『アメフラシザンザカ』と『坐ってはみたけれど』の、
二本立て。アメフラシってば、じょじさんが出てたあれか。
柳葉魚とあかねが青くなってた、あれか。
今回は、誰か青くなるのかな。あかねとむっくかな。
たてつぃんと西山さんだったりしてな。どうかな。
勝平さんも出演するのね。観たいわね。
観れるかしら。来月、あたい、
上京するのよ。日程が微妙すぎだけど、
せめて稽古場には顔を出したい。


できれば、ダブルゲネを見せてもらいたい。
魅せてもらいたい。
たいたいたい。


写真がないブログは、あんまし好きじゃないのよ。
でも久しぶりだから書いてみた。


次回出演の欄を、消すか。
posted by 服部健太郎 at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

棚田夫妻!


121007_222040.jpg


posted by 服部健太郎 at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

カレー!

120719_220657.jpg
posted by 服部健太郎 at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

田んぼ!

120620_113329.jpg
posted by 服部健太郎 at 11:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

良平マンWS!

120603_2031161.jpg
posted by 服部健太郎 at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

