2011年03月15日

いただきます!

110315_1937291.jpg
posted by 服部健太郎 at 19:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

大阪公演打ち上げ!

CYCLE打ち上げIMG_10051.jpg
大阪公演が終わったのは、2月27日。
やはり夜行バスで帰る僕も、
ぎりぎりまで飲んだ。

大阪スタッフの皆さんもとても温かく、
いつまでも話していたかった。

やはりあやちゅうが撮影したから、
写ってない。。。

CYCLE公演、大阪・東京と上演できたことを、
素直に喜びたい。

そして、改めて、スタッフの皆さんの力添えが、
とてもとても支えになることを実感した。

自分が出演しない舞台にも、なにかしら、
お役立ちできることがあるならば、
馳せ参じたい、と思いましたよ。
posted by 服部健太郎 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CYCLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京公演打ち上げ!

CYCLE打ち上げIMG_84351.jpg
3月5日、CYCLEの東京公演を無事に終えた。
スタッフさん、お手伝いのみんなのおかげで早くバラシが終わり、
その日の夜行バスで関西へ帰るあやちゅうも
打ち上げに少しだけ参加できた。
(あやちゅうが撮影してるから写ってないし)

6日後、地震。

CYCLEが、みなさまに届けたものは、
今なお、崩れずに揺らめいているだろうか。

応答せよ。
posted by 服部健太郎 at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CYCLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

停電

110311_1922461.jpg
服部家、無事です。
多圭子の買ってきたローソク大活躍。
普段は高くて苦しいプロパンガスにも、
感謝の夜。

今夜は早く寝ます。
posted by 服部健太郎 at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

大阪公演、終了!

110227_0949301.jpg


おかげさまで!
大阪公演、無事に終了しました!


スタッフさんにもお客さまにも恵まれて、
素敵な公演になりました。
ありがとうございました!


しかし、今回は改めて、相方あやちゅうの、
無尽蔵のエネルギーに圧倒されましたわ。
いや、そのエネルギーのよろめきを見て、
「このひとがよろめくって、どんな過酷さ??」
みたいな、ね。すごいヒトと組ませてもらってる、
とドキドキして思考停止することもしばしば。


そんなあやちゅうは、ブログ更新もぬかりない!
いっぱいいっぱいで更新できていない小男とは、
器が違う!大阪公演の様子は、こちらに詳しいデス。


彩っクマのお庭:http://ameblo.jp/a-sfbear/



さて、来週は、東京だ!
3月5日、土曜日のみ!
お見逃しなく!


■CYCLE 1st performance
『RE:cycle』 〜反応〜


東京公演
3月5日(土) 15:00/18:30 計2回公演
Brick-One
http://brick-one.com/brick-one/index.html
東京都文京区千駄木5-15-7
Ticket:1500円(前売・当日共に)


チケットお申し込み先:
ak.cycle@gmail.com (お名前・フリガナ・お電話番号・
メールアドレス・ご希望日時・枚数をご記入の上、
お申し込みくださいませ。折り返し、確認のメールを
送信いたします)

服部に直接ご連絡いただいても、OK!

posted by 服部健太郎 at 23:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CYCLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

高い!

110225_1328051.jpg
nyanには、高さがある!
床暖房も、ある!
posted by 服部健太郎 at 13:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CYCLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

